トイプードルの名古屋生活

トイプードルりりはオーストラリア生まれシンガポール育ち の雌です。 生年月日:2008年9月1日 日本帰国後の名古屋での生活の記録をご紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/2(土)最初の交配から45日

最初の交配日の4/18(水)から数えて45日目です。
CIMG3733.jpg

お腹は日に日に大きくなってきています。8つの乳首が大きく目立つ様に
なってきてます。それとなんだかオヘソも目立つ様な気がします。
妊娠するとオヘソも大きくなるんでしょうか?
CIMG3731.jpg

交配をした犬屋に連れていき見てもらいました。99%間違いない。子供も1匹ではなく2~3匹の
可能性が高いとのことでした。
1週間後くらいに獣医さんに逆子でないか?何匹お腹にいるのか等検査してもらった
らいいとのアドバイスもらいました。
CIMG3732.jpg

来週はリリを病院に連れていく予定です。出産まで2週間前後です。
  1. 2012/06/04(月) 21:42:08|
  2. 妊娠期間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<出産トリミングしました(6/6) | ホーム | 5/26どんどん体に変化が>>

コメント

おはよう~(^^ゞ

あと2週間なんだね~
リリちゃん えらそうだね(、、;)

頑張れ頑張れ~って応援したくなっちゃいます。
人間でもえらいもんね!
  1. 2012/06/06(水) 09:19:59 |
  2. URL |
  3. keyママ #hKTJKuX2
  4. [ 編集 ]

Re: おはよう~(^^ゞ

KEYママさん、応援
ありがとうございます。
出産に向けていよいよ秒読みになって
きました。家族みんなで
うまく出産できるよう
頑張っていきます。
> あと2週間なんだね~
> リリちゃん えらそうだね(、、;)
>
> 頑張れ頑張れ~って応援したくなっちゃいます。
> 人間でもえらいもんね!
  1. 2012/06/06(水) 20:35:30 |
  2. URL |
  3. アプリコットリリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apricotlily.blog.fc2.com/tb.php/11-1b19896d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
