トイプードルの名古屋生活

トイプードルりりはオーストラリア生まれシンガポール育ち の雌です。 生年月日:2008年9月1日 日本帰国後の名古屋での生活の記録をご紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レントゲン撮りました。

今日は犬猫病院にりりを連れていきレントゲンを撮りました。
お腹を触ると中で動くのがわかるくらいなのですが、
しっかりとレントゲンを撮影して赤ちゃんは何匹いるのか
逆子じゃないか等を確認する必要があります。

その結果2匹いることがわかりました。
レントゲン写真を見ると小さな背骨が2本見えました。
それからもう一つわかったことは1匹は下向きですが
もう1匹は上を向いていることでした、
すなわち逆子の方向を向いているという
ことです。
出産予定日は6/20~24とのことで
まだ10日以上あるのでその間に下を向くのではとの
ことでしたが心配です。6/18の頃にもう一度
レントゲンを撮り、確認することにしました。

かなりお腹も出てきてます。この写真の通りです。
CIMG3754.jpg

少し近づいてみますね。
CIMG3753.jpg

もっと拡大した写真です。
CIMG3756.jpg

さて、女の子2匹なのか男なのか?
出てこないとわかりませんね。
どうやら 愛知県も梅雨入りした様です。
  1. 2012/06/09(土) 22:42:26|
  2. 妊娠期間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<産室 | ホーム | 出産トリミングしました(6/6)>>

コメント

2ベイビーおめでとうです!

ワンコの赤ちゃんのレントゲンってどんな感じなんだろ?
シルエット赤ちゃんが写るのかしら

男の子でも女の子でも、無事に元気な子がうまれてきますよーに!

  1. 2012/06/10(日) 23:27:18 |
  2. URL |
  3. ミソラ #JVRPdYq6
  4. [ 編集 ]

無事に生まれてね

はじめまして♪

お産の日までドキドキですね
無事、健康なパピーちゃんが生まれてくれることを
お祈りしてますね。
  1. 2012/06/11(月) 17:10:36 |
  2. URL |
  3. そらぼんち #-
  4. [ 編集 ]

ミソラさんへ
レントゲンは骨しか映らないんですよ。
だから何匹いるかくらいしか
わからないんですよ。
でも 今回2匹育っているのが
わかってよかったです。
また報告します。
  1. 2012/06/11(月) 23:57:48 |
  2. URL |
  3. アプリコットリリ #-
  4. [ 編集 ]

そらぼんちさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
出産まで10日くらいですが
この後も報告して参りますので
また遊びにきてください。
URLわかれば そらぼんちさん
のところへも行かせて
もらいたいと思います。
どうかよろしくお願いします。
  1. 2012/06/12(火) 00:15:36 |
  2. URL |
  3. アプリコットリリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apricotlily.blog.fc2.com/tb.php/13-70d64526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
