トイプードルの名古屋生活

トイプードルりりはオーストラリア生まれシンガポール育ち の雌です。 生年月日:2008年9月1日 日本帰国後の名古屋での生活の記録をご紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

産室

出産予定日の6/20まで3日となりました。前にゲージを組んでその中で産ませようと
思ってましたが全くその中に入ろうとしないので今日はダンボールで産室を作ることにしました。
近くの「薬のスギヤマ」さんで大きなダンボールもらってきました。リリも気にしてます。
CIMG3773.jpg

まず箱を組みたてました。
CIMG3774.jpg

入り口部分を改造して子供が出ていけないように段差を作りました。
CIMG3775.jpg

中に敷くビニールシートは100均で購入。
CIMG3776.jpg

中に敷きました。
CIMG3777.jpg

その上にバスタオルを敷きました。
CIMG3778.jpg

これで完成です。もう少しタオルを厚く敷き詰めるかな。
CIMG3779.jpg

りりがこの部屋を気に入ってくれるでしょうか?

それから 体温計を買ってきました。
今日のリリの体温は38度でした。
37度に下がったら陣痛開始らしいです。
  1. 2012/06/17(日) 19:04:08|
  2. 妊娠期間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2回目のレントゲン骨がスケスケスケルトン(6/18) | ホーム | レントゲン撮りました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apricotlily.blog.fc2.com/tb.php/14-6db66a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
