トイプードルの名古屋生活

トイプードルりりはオーストラリア生まれシンガポール育ち の雌です。 生年月日:2008年9月1日 日本帰国後の名古屋での生活の記録をご紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食事の変更(母体と子犬への栄養)

交配1回目の4/18から32日を経過し乳首が大きくなってきたことから妊娠をしていると勝手に
思っている今日この頃(笑)。
母体とお腹の中でこれから大きくなってくるであろう子供達の栄養を考えてドッグフードを変えることにしました。
このパッケージはいつもりりが食べているダイエット用のものです。
これでは母体と子供達に十分栄養が行き渡らない
可能性があるため変更しようということになりました。
CIMG3699.jpg

今日このパッケージのものを購入しました。
CIMG3700.jpg
これはパッケージにあります通り妊娠・授乳期用です。
出産予定日の6/13~24までの約1か月はこれに変更します。
  1. 2012/05/20(日) 20:22:22|
  2. 妊娠期間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5/26どんどん体に変化が | ホーム | りりの体に変化が(交配から4週間)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apricotlily.blog.fc2.com/tb.php/9-915c6cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
